見出し画像

- ̗̀ ✨🌟🌕🌟✨ ̖́- 満月に沢山リンクを貼りたいだけおじさん。


☾⋆。°✩⋆⸜☾‎𖤐⡱

とにかくリンクを貼りまくりたい!をします。


毎年やるわけではないです。

まあ、みんなやると思うんですけども、ベタだからといって
書かない理由にはならないのです。


うちは白い丸いお団子。

近くの和菓子屋さんで買ってきます。
(嫁の人が。)

里芋はご実家から貰い忘れたそうなので明日にするそうです。


テレビでも生放送しそうだし、
あちこちでやるだろうけどー。


(他のところもありそうです。リンク切れあったらごめんよー。)


お天気は良さそうなので夜を
楽しみにしましょう🐰🌕

全部ウェザーニュース!笑

少しだけ覚えていると良い事。

(これが全てでは無いですし、
個人差があります。
諸説あります、くらいに捉えてくれるといいかもです。)


この辺のお話は詳しい方々が
沢山ココにもいるけれどー。

(何を信じるかは人それぞれです!笑)


会員証ゲット!

ちょっと雑な加工🙇‍♂️



作品でも読みながら月夜を眺めながらー。

素敵な夜になりそうです。


ただリンクを貼りたかっただけじゃん!🌚


クラッシックは詳しくないんですが
この方の他の曲もステキなのでオススメです。

trafalgarさんとゴリゴリに被り倒してしまった!笑

月夜にはクラッシックだよなー!
と個人的に思ったんです。

(いつも良い選曲をされてるし、この文章に対するリサーチ力の高さは見習いたいところ。アンテナの張り方が素敵です🌼*・⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛)


こういう類想は気分がいいですし、
距離が近くなる気がして良きです笑


おわり。

🐰🌕