見出し画像

日々の機微130日目。

待って待って!!

おじさん、
真面目に真面目に考えてプレゼント決めたんですけど!

ミテイは朝ごはんは食べず、
コーヒーだけなんだけども、
嫁の人は何かしらサラサラっと
食べてるからー。

お茶漬け良いかなと。

すごーいなんか抹茶!
とかのお高いやつ!!


お歳暮とか親族の誕生日プレゼントとかも、キミには任せられない!

って感じで嫁の人は信用してなかったりします笑

誰かのことを考えて贈り物をするってやつに慣れてないのかもしれない。


次の嫁の人の誕生日にはリベンジしようかな
と毎年言っているきがします笑


今日は珍しく日曜日なのにお休みなので夫婦でちょっと長めの散歩を。
どこも連休で人が多いからねー。