見出し画像

disital works003.

ナンバリングはテキトーです。

音源を作るにあたりジャケットデザイン案をいくつか作ったので載せておきます(物置)。

ひまがあるとやってるんだけども。

よく聞かれるご質問ですが、
どうやって作るんですか?とか
言われます。

えっと。。。。

写真加工のアプリを検索して、
上から下まで全部ダウンロードするところからだよ!笑

全部だよ!ぜーんぶ!

使えそうなやつは全てダウンロード!

たまに新しいのも入るから
定期的に探す!

無料のやつな!

(なんでもそうですけど、高い機材を買えば、お上手になるわけではないです。使い方の感覚に個性というやつが出ます。
高いギター買ったって、最初から
トップギタリストにはなれねーよ!笑
最初から道具にお金かけるヒトって
クリエイトのサイノーないと思っています笑。使うのはツールじゃないよ!アタマだよ!
)

使い方は感覚で覚える!

そしてすぐ忘れろ!笑

なんかー、テキトーにやってたら
変なものができたー!

それでいいです。