見出し画像

日々の機微307日目。

困ったなー、色々と進んでないなー、
滞ってるなーと思いながら
録画してある夏アニメだとか映画だとかを見ているんですけど笑

学生の時は不登校でしたけど、
それなりに計画的にお勉強していたし
宿題、課題も締切までには余裕で
出してたはずなんです。

全く出来てない!

と思いながら日々ダラダラしています笑

週末は反応遅め。

いつも通りです。

この前さー、大阪で天神祭っていう
大きなお祭りがあって打ち上げ花火をね、人ごみは苦手なんで遠くから
ビルの隙間から上がる花火を撮りたかったんです。

夏っぽい写真に文字入れて、
ありがとう!俳句大会!チルドレンたち!みたいなのをしたくて。

ウキウキで花火を待ってたんですけど
打ち上がりだしたらiPhoneさんが
バグりだしたんです笑
ここぞとばかりに。

暑かったんかなー?

写真撮影ができなくなって。

それはそれはがっかりですよ。
テンション下がりまくり。
ちょうどアメリカのご友人とコラボしようぜーなお話もあるもんだから、
JAPANの花火だよー!の録音もしたかったんです。

iPhoneさんは高熱を出していて
死んでました笑

がっかりです。

嫁の人もテンションの下がりまくった人を連れてるのシンドイじゃないですか?笑

速攻で帰りました笑

夫婦で見る久々の打ち上げ花火!
夏の思い出!

とか嫁的には思ってたと思うんです。

ホント、申し訳なかったです。

そういうアクシデントがミテイの横にいるとよくあります。

嫁の人も慣れっこではありますが、
落胆しながらテレビで打ち上げ花火の中継を見ていました笑

あの夜は酷かった。。。

夫婦二人の空気が!笑
(仲は良いです、問題ないです。
ミテイに問題があるだけです笑)

仕方ないので夏らしくない使い回しの写真でもを用意しようと考えています笑

特装版。


最近買ったマンガ。

オススメ。


あちこちのお店で、これがループで
流れていました笑

個人的には、どうしてもこっちなんだけども、夏。
以前も書いたけど。


約束はできないけども10年後も。

夫婦仲良くやれてたらいいけど、
寿命的なものとか、
バツイチだし、どうなるかはわからないじゃない?笑

不確定な未来の実現できるかもわからない話は口にはしないことにしています。

ウソでも言っておいたほうがいいかもしれないですけど笑