見出し画像

言葉を取り扱う。リハビリテーション。

実際は199文字!笑
しかもレイアウトが失敗!
百文字「化粧」
百文字「痛み」
花言葉のように
カクテル言葉というのがあります。
カナヅチ。
ホントウ。
ずっと前の話。
このアプリは老眼には、
ちょっとつらい!笑



俳句ばかりを(ふざけた、いや真剣なんだけど伝わらないだけで!)延々と作っていると、こういうこともやりたくなってきます。
(やっていることは同じです。文字数の違いだけで。)

俳句に関しては一年目からやっていますが、今年から本格的に、ど素人は、年に三回の自分が選んだ俳句ゲームに「だけ」的をしぼって、それだけを死ぬ迄
ずーっと毎年徹底的にやるつもりでいます。笑


たまにこうしてリハビリをしますので、
誤字脱字ありましたら指摘してください。笑