見出し画像

memories and records 鶴見緑地公園、咲くやこの花館。その2。

こういうのがやってて、夜の植物園に行きましたよー。
ミュージシャンのお知り合いが
ガムランの楽団で演奏するってことでー。
12月に夫婦でガムラン体験してきます。わくわく。

水があったら、こうです!笑
このように撮影すると映ます笑
なんか順番バラバラですが
気にしないことにします。笑
夜の植物園もなかなか。
インドネシアの影絵。紙芝居的な。
都会のど真ん中に
スイカが出来たと
ローカルな話題に。
二階からー。
去年も撮影したカカオ!!
ピントはあってないですけど、
かわいいサボテンのお花。

おわり。