見出し画像

日々の機微251日目。


昨日は返却日だったんでよろよろと
図書館へ。

読んだ本の感想もかけてないけども。

まあまあ読書はするほうだし苦ではないです。
何を借りたかを見せる余裕もない!笑


ようやくライラック杯のお礼などの記事を書き始める笑

様々な次のプレ企画を横目に。

どこの診断だったかリンク先を
忘れました。

小鳥を肩に乗せて生活しておこうと
思いました笑
ちょいちょい、
これ悪口言われてない??

朝から雨、昼からは大雨だと言ってるので、嫁の人はちゃんと電車で帰ってくんのか少し心配というか、これお仕事行ける??

全くnote村海岸の波に乗れてないなーとか考えつつダラダラしています笑

サーフボードすら持たずに。

創作大賞は用意してみます。