見出し画像

日々の機微299日目。


スペシャル壁紙とかアイコンとか
モリモリにダウンロードすると
こうなります。

頭の悪そうなカメラロール!!笑

ど平日の夕方、これに行きました。

動画が投稿できないので迫力半減なんですけど、とても良かったです。
お値段があまりオススメでは無いですけども、お高くて!!

大人2500円!大体30分くらいの映像と、その後の写真撮影とかで
一時間弱。

印象派の絵画作品が映像として動いてー、良い音楽流れててー、
yogiboで寝ながら鑑賞できます。

カップルで行くやつ!!

多分時間制で人数制限があると思うので、人との間隔はあります。

カップル多めです。
マジで寝ている女の子いました笑


こんな感じ。
撮影まるっとOKです。

床にも投影してるので、
むちゃくちゃ綺麗でしたー。

全て映像なので印象派の作品が動いています
床とクッション。


没入感でやられます。笑

動画撮影してたら酔いそうでした笑

嫁の人撮影。
目の前に人がいなかったのはラッキー。
床もこんな感じで。バーッと。

うん、多分、
平日じゃないと無理かもです。

夫婦共々、むちゃくちゃ撮影が捗りましたー。

ご興味があれば。🌸⋆*