見出し画像

日々の機微470日目。

スクショ。
知らないお姉さんに任せる
をしました!笑


とてもありがとうございます。

ねるねるねるねをしてきたのですけども、なんか色々と言いたいことは言えず、前後のミュージシャンさんにも
お願いして、お客様を巻き込んで
なんかをやりました!笑

フエフキラムネは主催の方が配ってくれて空気の読めるエンターテイナーな皆様が始まりから鳴らしてくれてました!笑

とても楽しかったです。

ふざけて飲んで颯爽と帰宅!
をしましたー。

かっこいい本物の皆様。


最後は終わったら、カラオケ大会を
するらしかったです笑

新年に知らない親戚との宴会だと思って楽しんで!という主催者様の意図がよーくわかりました。

お子様がいたので知らないおじさんが練りまくったねるねるねるねを
あげて帰りました笑
(後々、やはりこういうのは親御さんの許可を取ってからあげないと!と
気づいたのですけども、ありがとー!とかだったので大丈夫かな?と)

今年も一年ふざけて活動できたらなーと思っています🌼*・

次からのやつはマジで鼓膜を壊しに行くイカついハードなことをします。
ふざけるとうるさいの二択しかないです笑

楽器ひとっつもできないし音痴だし、
なんでライブ活動をしているのか
不思議でならないのは本人が一番思っているところです。

音源製作もメロディーもビートも
作れないんだよー。

世の中は不思議なことでいっぱい。

今日明日は、おうちのことをします。