見出し画像

日々の機微199日目。


今日は、嫁の人のご実家に行く
という大役があります!

強く強く言っていますが
身内がうまく回ってないと楽しいこともうまくいかないと考えています。

ライブ活動も、個人的趣味もやらせてもらえないからね!マジで。



甥っ子くんの卒園式の動画が嫁の人に回ってきたので見せてもらいました。

甥っ子くんは卒園生代表として答辞を
読んでまして。

無茶苦茶賢い子で多分そういうの得意。

すごーく他の子にバレないように
毎日練習していたそうです。



全てのセリフを完璧に暗記していて、
壇上でしっかり答辞を述べていました。棒読みなのがまたいい!笑

もう一人の女の子と交互に。

やっぱ同じ年齢でも女の子のほうがおませさんというか、
しっかりしてるよねー。

大人もそうか。

いつまでたっても、男の子ってやつは、女の子には色々と勝てない!

ニヤニヤが止まらない動画。

どこにも出さないけども、一人でたまに見てニヤニヤするやつになりそうです。


義理のお母様は何度見ても
何度も泣けるらしい笑

自分なら緊張して頭真っ白になりそう。


桜じゃなく桃らしいです。
ボケたので加工。


暖かくなってきたので、ご近所のお花たちがステキに咲いてきました。

捗る!!笑

お天気悪いから、ご実家のお庭は撮影できないかなー?

どうかなー?

ご友人がコミカライズ担当のコミックが電子書籍で出てますので、
気になったり余裕のある方はぜひ!

週末なのでコメントへのお返事は月曜日以降になります、悪しからずで。