見出し画像

日々の機微520日目。

お誕生日にお花を頂いたお母様が
新しく飾った活花をミテイくん、
見て見てー!と送ってきたりしました。

(連絡先の交換してないので嫁の人経由で、見せておいて!と笑)

プライベートがすぎる背景になるので
投稿はできないのですけど豪華なやつでした。

派手なお花のプレゼントは、
なかなか男性はしないよなーと。
同性同士だからできるやつです。

娘ではなく、
娘の旦那に見て欲しい!笑

良くしてもらっているよね?

うん。この辺をしっかりしておきたいところです。


誰も傷つかないふんわり系も
好きです。

BADな作品と、優しい作品とを読んで自分の中でばらんすをとっているのかなー?と。