見出し画像

日々の機微561日目。

ワンシーズンに一回程度の音楽(的)活動!

成果をあげる人に共通しているのは、自らの能力や存在を成果に結びつける上で、必要とされている習慣的な力である。
~ピーター・ドラッカー

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
~マザー・テレサ~

うん、粛々と頑張るです。




生活能力ゼロと人の昼食。

たまには美味しいです🍜

昨日から体調なのか自律神経系なのか、不調気味に入ったので、緩めに。

昨日一日、夜桜見に行って帰宅後、
丸一日寝込みました笑
(もう緩く回復中)

一日中、猟奇的な殺人事件の話と
可愛い動物の動画を交互に見ていました。笑
(疲れてるのかな?笑)

去年あたりのサクラ。
さまざまな品種があるみたい。

じみーに体調の回復と、
アレコレをお休みにやりたいところ。