見出し画像

日々の機微595日目。Happybirthday!!!to Me!!

日付が変わりましたよ!
今日はミテイナリコ、51歳の誕生日です!!
(おっさんです。)

お誕生日様です!!
(周央サンゴちゃん)

さすがにもうなんの感情の動きもないですよ!笑
毎年毎年、死に近づいている感覚は、なんとなくですがあります。

ちょっと良さめなケーキを食べて、去年から決めたiQOSという電子タバコを嫁の人からプレゼントとして貰うくらいの日になります。

そんなものです。

初老を越えた誕生日!
なんてものは。

昨日、頂きました三席とかいう銅メダル的な何かを褒めてくださるといいと思います!!笑

ぜひ、そうして下さい!

無いに等しい自己肯定感が多分増します。笑

去年はnoteおやすみしてた。
ノリノリかなー?笑
みんな、仲良く。
まあまあで頑張ります。
あまり書けないことが多いですが。
おじさんも、それなりに
いいところを見せたいです!笑
なぜ、関西弁?笑


見せられるかどうかは
知らないです!

キミらが成人してしまう方が先な
可能性が高いです!!

というか、もうしてる子もいる!!笑

うん、知ってる!!

おじさんは、まだまだです。

昨日よりわかりやすいリンク。

作品名でも遊ぶスタイルです。


はしぼう。
なるほどー。
来月まで課金するね!♡


ミテイのおじちゃん、
もう少し頑張ってみようと思うよー。

ギャンブルの借りは、
ギャンブルで返す!
勝つまでやる!!
メインレースが終わってからが本番だよ!!


絶対まねしてはいけないしー、
彼氏や旦那にしてはいけないよ!笑

押韻はヒップホップからでは無いです。現代詩のほうからです。

こうなれるように頑張るしかないですねー。🌸


嫁の人

でもさー、おーいお茶のやつとか、
一次審査も通過できてないじゃん?
飲まないから要らないけどー。

音楽のほうもだけどさー、
ミテイとかいうヒトがやることは
コアな層にしか刺さらないよね?

キミを好きになる女の子も大概
そんな娘ばっかだったじゃん?
マニアックなメンヘラー!!


キミは的確にミテイの殺し方を
知り過ぎています。死にます。
だから冷静ではいられるんだけど。

うん!昔の女性関係を蒸し返すのはやめてくれ!


夫婦仲は悪くないですが、
嫁の人はミテイナリコが大嫌いです笑


おわり。