見出し画像

日々の機微493日目。

人間は誰しもが絶対に歳をとります。

これは絶対です!


日曜日の疲労と筋肉痛、関節痛が
今頃でてきた!!笑


遅れてくるんだよー、
初老にもなるとー。

昨日は普通にお仕事してたんですよ。

今朝起きようとしたら、
もう身体中がキーキー悲鳴をあげてました!笑


人生は動けるうちに精一杯楽しむ、
ふざける、学ぶ、なんやかんやは
動けるうちだぞ!マジで!!笑


おじさんはそう思います。

ライブの録音ができてたので
近いうちにアップします。
(無理をして聴く必要性皆無)

フランスのお友達も息子のトムくんも喜ぶはず!

ちょっとコメントのお返事遅れ気味です(_;´꒳`;):_

思ったんだけども、細かいところ翻訳は使ってましたけど、お互いになんとか親しくなろう!ってのがあると
カタコトでも表情とか身振り手振りで意思の疎通ってできるんだなーと。

気持ちの問題。

うん、だから母国JAPANでも友達少ないのは、そのせいなのかな?と笑