見出し画像

日々の機微。63日目。

俳句ポストに投句完了。

真面目にやってるアピールもしておきます笑

兼題とやらで考えて、俳句らしい俳句を作る!ってのもやっておかないとなーと考えてはいます。

俳句生活にも投句してるから、月に二回はまともなものも作ってはいます。

まだ始めて三ヶ月だけども。
一応、毎月残ってはいるので、それらしいものは作れているのだろうとは思います。
多分。。。笑

読了。
まあ、この手の本はサラッと読んでわかった気になっておけばいいかなと。
通勤時の読み物。

とりあえず何でもかんでもメモするはやっています。
大事です。

SNSで仲良くなったダンサーさんの公演にまた音で参加することになったので場所の下見に行きました。
来年のお話だけども。

そもそも、音での表現がメインの人であって、さらに楽器が何ひとつできないという特徴、個性で10年以上やっています。

パソコンでも音源製作するんだけど、楽器らしいソフトがひとつもない!笑
音を編集加工するソフトのみ!

それでも、自分が音楽だ!
と言い張れば音楽になります。

不思議なことに笑

会おうと思えば気楽に会えるnoteの中の人としてやっています。

凄い雰囲気のいいギャラリー。
洞窟みたい。

上を線路が走っているので電車の音も定期的に入って、そこがまたいい。

どうも話に聞いた所、某俳優さんのご両親がやっているギャラリーらしいです。
あえて言わないけども。

来年のお話なので、また近くなったら告知します、忘れてなければ。

今日は月に一回の通院日でして、
嫁の人がうるさいのでインフルエンザの予防接種もしてきます。

コロナの四回目もそのうちに。

さすがに四回目ともなるとイベント感はなくなって飽きてきましたけど笑


通院だけでもテンション下がるのに注射まで。。。

テンション低めで午前中を乗り切ります。