見出し画像

日々の機微442日目。

今日は嫁の人のご実家へ。

親族を大切にする。も楽しいことを
やるための義務です笑
(いやいややってるみたいに聞こえてしまう笑。そんなことは無いです。)

足元も良く撮影します。
エコバッグがついてましたー。


毎年恒例。
嫁の人からクリスマスプレゼント。
🎅

モレスキンのダイアリー。
今回はグリーン。

来年も色んなことを書けると
良いですねー。🌼*・

毎年、リンクを貼ります!

2022.2.15.note開始なんですけど笑
振り返りなどは後日やるかもやらないかもな予定。


ありがとうございます🙇‍♂️
ありがたいことです🙇‍♂️
何事もやってみる!は大事です。

来年の課題だなー、とか書く予定だったんすよねー、この都々逸だとか、
長歌?だとかー。

多分、使う脳細胞の箇所が違うと
思うんです、他のジャンルと!笑

いやいや、ほかのモノもできてないだろ!と自分でつっこんではおきます。

今はちょっと音楽脳。
しばらくそちらを進行させますよー。


ライブの時のお写真。

一番奥の黒いのがミテイです笑

とても良い地獄でした!と
主催者側の方から、お褒めの言葉を
頂いたので良かったです笑