見出し画像

ドラマティックな31日。20220804.


ノルマが次の日の朝に完了する。

朝、前日の日記を書く。
空を撮る。イマソラ。
音楽を紹介。
読書。
アウトプット。

習慣化すると人生変わるよ的な自己啓発本は、逆に読むのが難しい。
なかなかに進まない。

毎回、スタンプは変えようかなぁーと。



そんなことよりも!

鶴亀杯の公式様より、いくつかの賞を頂いてしまったので、
そのお礼の巡回をせねばならない!

とてもとても嬉しいことだし、感謝しかないのだけどー。

ちょっと空気読んで欲しかったな!w


えげつない才能の先輩と先生しかおらん!的なことを書いて、

企画も終わったから、
ど素人が俳句をお勉強するよー!な低レベルな記事を不定期に出していき、
次の企画あたりか、その次あたりで

ミテイ、なかなか上手くなったなあーとか諸先輩方にちょいちょいと言われだす成長ストーリーを用意していたのに!笑

話が変わってくる!笑


ダメダメな主人公が転生先で、
すごいスキルを手に入れて大活躍するやつ!

あれ?ボクなんかやっちゃいました??

みたいになってしまっている笑

もうこれ以上のものは
何も出ませんよ!
ていうか、ずっとこんな作風なんだからー。

持ってる手札全部出してる。


次の企画への参加のハードルが上がりまくってしまった。。。


ビギナーズラックだったなーが既に見えている未来だよ!笑


ある意味、ドラマティックなわけなんだけども笑


既に頭を抱えてしまっております笑