見出し画像

日々の機微423日目。古書まつりで買った本。


有馬記念は投票しましたか?

日曜日にご友人の公演を体感して
こういったものはライブじゃないと
感覚伝わらないんだよなー。

とても素敵な世界。

とか思いつつ、
古書まつりがやっていることを
チェックしてたのでそちらへも。

欲しいものが入口のワゴンセールで
百円!
端から端まで欲しい!

が沢山ありましたー。
(大体、哲学か詩歌関連。)
会場に入る前から。

結構句集とか分厚い全集とかがお安くて、持って帰られない!とか思ったので諦めたんですけども笑
5.6冊買いました。

哲学、思想は、ただ今勉強中。
仲良しだったんかな?笑
もう入門はしないことには
してるんですけど一応ね。


明治時代の俳諧辞典とかも買ったりしました。
(多分、必要性皆無!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*))

ほくほくで帰りましたよ。

夏のヤツをまだ読めてないのに!笑


来年は、古書まつりイベントを
気にしておこうと思っています。

古本市、楽しそう。


フライヤーを変更してもらいました。

娘さんと、そのお母さんがメインだからねー。
ミテイはおまけだよー。

リアルなチルドレン部と音で遊ぼうをします!