見出し画像

様々なリンク集。その3。スルーで良いです。

幽霊文字。
キミ、好きだろ?と嫁の人から。

気にはなるけど使わないだろ?笑

WWF
ニンゲンさんより、どうぶつさんのほうが大事。

パンダショップ。


ユニセフ。
たまーに中途半端に、労働の対価ではないお金(少額)が入っちゃう時があるんですけど、その時は迷わずこちらへ。

ニンゲンさんも、少し大事。笑



ミテイさんの興味の方向性が
わかりやすいかと思います。

マジでiPhoneの整理整頓でしかないですので気にしたらダメです。

用語集。

重複していても気にしない。

音楽系ブログ。

わかりやすい哲学のお話。

(もう少し、この辺は掘り起こしたいところです。)


他の方が興味を持ちそうなものは、
あまりないかもです。

自分が割と使いやすいように
noteは構築したいところです。
(多分、延々と同じようなリンク集が続きます。)