見出し画像

日々の機微367日目。


カメムシの大量発生のお話。

マジだった。。。

おうちの外の蛍光灯に
ウジャウジャいるー!!@大阪

嫁の人が怯えています。

(向こうから仕掛けてくることは
無いとは思うんですけど。)


同じ月企画の作品説明は書いてたんですけども、なんか消えちゃって、
めんどくさくなって
再度書かなかったんですけども笑

ググらないといけなかったかもで、
なんかごめんなさい🙇‍♀️💦

こういうのはノリだけで飛ばすので
投稿さえすると、途端に自分の作品
なのにキョーミなくなるんです笑

自分があんぽんたんなライブ演奏とかしてる瞬間に、ご友人のミュージシャンさんがお子様を産んだとか、
いろいろと。

まあ、いいやもう!笑

日本語は面白い!
とても遊べる!

ルールは知らない!笑

そんな感じです。

ステキな壁を添えて。