見出し画像

日々の機微。79日目。

読んだ本やマンガのお話もしたいところなのだけど、また後日。

kindle unlimitedは無料の期間終わったので解約しちゃいました。
あまり読みたいものがなかったので。
図書館がやってるしー。

副反応にやられて一日寝込んでましたー。

撮り方が下手すぎますけど、
痛いよー、熱いよーと寝込んでいる間に部屋の壁がクリスマスになってました。

嫁の人のこだわりというか季節ごとになんかウォールシール?とかいうのを貼って白い壁を華やかにしております。

季節感を大事にする人だなーと。

もうクリスマスのチキンの予約の話とか出てきている。。。

今年はやり残したこととか、まだできていない後回しになっていることとか割と個人的にあって、


いやいや待ってよ、
まだもうちょっとあるよね!

なんとかなるよね!

とか思っていますが多分、来年に持ち越しそうです笑