見出し画像

日々の機微148日目。

やっぱ名曲だなーとか。

白熊杯、運営側の皆様、参加者の皆様、全ての方々へ、ひとまず感謝を💐

後日、なんか用意します。

多分、文字入れした写真とかー。
いつも通りになってきました笑

個人的には次の春の大会で、
ワンシーズンかなーと
考えております。

参加することの楽しさ、ここだけはたーくさんこれからも言い続けていこうかなーとか。

その後お勉強してみるかどうか、
楽しくなって継続するかどうかは各々ですけども。

お時間のご都合などで参加できてない、そもそも何も思いつかない企画なんてのがあります。

歯痒い!笑

もっと自由な時間と優れた才能を!

そんなものはないので諦めますけどー。

既に私設賞をいただいており、あばばばばとなっておりますよ。
はやっ!

後日改めてお礼など。

最近買ったマンガ。

マンガの買い方が時代なのか、変わってきましたねー。

アプリで読んでー、そして買うとか、
SNSでの流行りとかでーとかとか。

割とマンガはふわっとした、そしてシンプルなストーリーが好みかもしれません。

映画だと、複雑、バッドエンドだとか、変なところで断絶したラストなど好きですけども。

読んだ本、鑑賞した映画、その他、
いろんな記事が書けるといいなー。

抽象的やつ。