見出し画像

日々の機微360日目。

昨日午前中嫁の人の発表会。

撮影、録音一切禁止のシークレットGIG!笑

発表会の性質上、見る親族総入れ替えでの四部構成くらいなのかなー?

コロナ以前は大きなホールで、
お客さん入れて、プロの方の演奏なんかもあったんですけど、
ぬるーっと継続して
こじんまりとやっていくようです。


嫁の人以外全員ピアノソロ。

嫁はドリマトーン(エレクトーンのカワイ版。)ソロ。大トリ。

後になればなるほど緊張感というのは伝染していきます笑

最前列のど真ん中でなぜか見ることになってしまったので、皆さんの緊張で震えている指先が見えるんです。

いつもならばもっと上手く弾けるんだろーなーがわかります。


この後、自分のライブなんですけどー、むちゃくちゃ疲れた!を
してきました。

嫁の人は初手やらかしはしましたが、うまーく誤魔化した!笑
誤魔化すのもテクニック!

ピアノでは出せない壮大なオーケストレーションを、ドヤ!!って感じでやってましたよ笑
(お写真撮れないのは残念。)

頑張ったと思います。

まずは飲むしかない
リハ。
撮られなれてないやつが一人いる。笑

本番中に撮影しています、
手を止めて笑

ノリの良いお客さんが声を出してくれてたり、アナログ楽器を叩いてくれてたりと、割とカオス!!

(六甲おろし流したら、ミテイさんと組むのはもう辞める!と舞踏家さんに釘を刺されてたんですけど、お客さんがフルで歌いました笑、マジかよww!ってなりました。)

音楽をしに来てません!
カオスにしますよ!!


と初手で言っておいたらその通りになりました笑


ライブ音源の録音ができていなくて凹みましたが楽しかったので、まあいいかなと。


ライブ写真はまた別にまとめます。