見出し画像

日々の機微202日目。



いや、なんか違う!

でも持ってなかったから!な
スクショ。

オタクにしかわからないやつ。


駅のホームから。

さすがにいい歳をして恥ずかしい
という感情は持ち合わせているので、
電車を待っている皆様を無視して
ノリノリで撮影するわけにはいかないから遠くから密やかに撮影しました笑

そのくらいの分別はできます!笑


まあ、noteさんでも、他のSNSでもそうなんですけど、
あー、今日は、なんだかヤバいことを書いてしまいそうだなーって時ないですか?


触れないほうがいいに違いない
何かしらに言及したりだとか、
誰かの発言に対して、自分のお気持ちを表明してしまったりですとか。


今日はそんな感じなので黙ろう!笑


長々と書くと絶対ソレに触る!
確実に地雷を踏む!

と思うから、この辺で笑

ここのお話じゃないよー。

おわり。

おわっておこう。

余計なことは言わないに越したことはないです。


なんか、祝日なのに早朝からお仕事でないのは野球のせいかもしれないです。

ミーハーな感じで応援しようかな。