見出し画像

日々の機微209日目。


最近、読書感想文を書いてはいませんが、そこそこ本を読んでいます。

それでもやることのほうが多く、
読めないまま返却しないといけない感じ。

まあ、仕方ない、
そんなこともあります。

読めなかった本は、またそのうちに
気になったら借りてくるをします。

今日はお休みなので、
読みきれなかった本たちを返却して、
残りのお時間でパソコンに向かい
音をいじいじするをやります。

リズムもビートもない、
メロディーもない、
そもそも音楽であるかも微妙。

大会への提出するモノは後日。

パッと作って!
パッと出す!

これです笑


なんか出す!のなんかはミリも存在していない状況なんだけども、一ヶ月くらいあるからなんとかなるでしょ?

多分!笑