見出し画像

【白熊杯プレ企画】曲から短歌を。ど素人なりに主催者様に媚を売る。セカオワ祭り。

はい、概要。

主催者様であるriraさんよりリクエストがあったのです。

毎回リクエストに応えるわけじゃないよーとも書いたし、というか上手くできるわけでもないのだけども、
主催者様に言われたらやるしかない。

もっとお上手な方にリクエストは出すべきです。

SEKAI NO OWARI 祭り。

あんま、詳しくないんですよ笑

映画が好きで良く観るんだけども、
菅田将暉さん主演のキャラクター
って映画で、ボーカルの方がサイコキラーの役で出てたのですけど

う、うん、この人は音楽だけやっておいたほうがいいよー!
とか思いました笑
作品自体ビミョーだったんだけど。


最近ですと、死刑にいたる病の阿部サダヲさんのサイコっぷりは良いと思います。
グロ耐性ない方にはオススメしませんけど。


ヒメアノ〜ルって作品を是非観てほしい!!
これに出ている元V6の森田剛さんのサイコ役は本当にホンモノ!
まだジャニーズにいた時なのに!
良くジャニーズはOKだしたなーってレベルの殺人鬼。
演劇のほうで活躍してはったから演技がホンモノすぎる!

女性を襲いながら、抵抗する女性に

殺してからヤッてもいいんだぞー。

ってダルそうに言う。

ジャニーズなのに!

この作品を観てから歌番組でV6を観かけると、もう森田さんがどんなに笑顔で歌っていても、ミテイの中では歌って踊れて、女性も襲える殺人鬼!と毎回思ってました笑

退所してから、
出演した前科者も良かった!
森田さんには前科が似合う!笑

大概、こうやって話を逸らすときは、
あまり自信がないときと判断してもらっていいと思います笑

Habit

大久野島毒ガス貯蔵跡にいる
来年の干支それはラビット

自分のことを、ちょっと天才だな!
と思いましたよ笑

日本軍が毒ガス作ってた島で、
今はウサギのたくさんいる島として
観光地になっています。
ミテイ行ったことあるんですけど、
無茶苦茶混みます!
島に渡る船に乗るのにすごーく並びます。

前に並んでいたバックパッカーらしい二人組の海外の方がずーっと、

クレイジー!
クレイジー!
なんで、こんなに混んでるの??

ってニュアンスのことを
英語で言ってました。
ミテイも思いました。

可愛いうさぎもたくさんいるし、工場跡も映えるんだけども二度と行かないと思います笑
日程によると思います。

コロナで観光客減ってしまって、
うさぎさんも減ってるらしいです。


多分これだと納得してもらえなさそうなので、頑張りますよ笑


RPG

あの夜は壊れて動きはしないけど
僕らの答えはあの海にある

空と海水平線で切り取って
その裏側の答えを探しに


炎と森のカーニバル

キミの手を離しはしないカーニバル
鬱蒼とした明けない夜に

明けない夜月のカクテル酔いながら
キミと踊ろうバターになるまで


Diary

エンドロール流れる後日談にさえ
紡がれてないト書きがあったね


サザンカ

報われぬ努力は多いほうがいい
掴むサクセスがより煌めくから


躓いて転んで泣いて起き上がる
そして輝く物語であれ


冬はどこへ行ってしまったんだろうか?笑


こんな感じでー。