見出し画像

日々の機微。25日目。

今日はライブなるもので人前で演奏。

緊張します、とても緊張します!

この後、お誘いもないので今年最後かもしれません。
毎回そう思いながらやっています。

とにかくうるさい!をやります。


十六夜杯が始まりましたねー。

ぞくぞくとやべー方々のエゲツナイ作品が投稿されていますが、
自分も時間があるときにサクッと出そうかと考えております。

こういうお祭りは参加してナンボなので、なんか思いついたらぶん投げるくらいでちょうどいいと思っています。

初めて作った短歌、初めて作った俳句なんてのは、余計な技術や知識がないので必ず自分の感性が文字に埋め込まれてくるのでかっこいいはずです。

躊躇せず、投げておくといいです。

評価は他の人に任せたらいいし、大体みんな優しいので笑

このくらい宣伝しておくといいかな?笑