見出し画像

Blender学習199日目

こんばんは〜いやぁ無事に終わりましたね〜講座(笑)まぁ、なぜか木片の色が変わってたり、???の部分はあるんですけどねぇ^^;

さてさて、次は何をするかというと、やっぱりここまでうめちゃん先生の講座を通して学習してきたので、次もうめちゃん先生の講座にします。今回自分がシェーディングに苦手意識を持ったので、シェーディングの学習をしようかと^^

まぁ、セールの時に安く買ってはあったんですけどね^^;やっと始められるって言うのが本音です(笑)今年はblenderの学習を進めるって勢いで買ったんで、今年は頑張りますよ〜^^と言うわけで、今日は短いですが、明日からこちらの講座の学習日記が始まります^^


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?