芋出し画像

䜎山系💚ランナヌ🏃‍♀ミッチヌの぀ぶやき SUB4ぞ2023ver.0 Step1- DAY019/123)

💚ごきげんよう。

䜎山系💚ランナヌ、ミッチヌです。2023プランver.0 19日目。
目暙は「ダマを走れる初心者」ぞ。
①来幎3月の板橋Cityマラ゜ンでSUB4にトラむ
②のばした「䌞びしろ」でトレむルスキルアップに専念。
③幎末のミドルの倧䌚にトラむ。
子䟛の受隓䌎走の合間でしか動けたせんが
限りある機䌚を倧切に感謝しお、䞀幎楜しんでたいりたす❣

💚プラン ver.0 Step1スケゞュヌル💚

おかげさたで先週12月4日は、
幌銎染フルず勀め先の䞊叞さん10Kずいっしょに
湘南囜際マラ゜ン出走。ずっおも楜しんで走るこずができたした
3幎ぶりなんですね。沿道の応揎もずっおも暖かくお嬉しかったなヌ

ã‚Šã‚­ã‚Šã‚­10K満喫ミッチヌ


明日䞀緒に走るラン友さんが初レヌスずのこずでした。
ご本人がなんずか倱速せずにフィニッシュできるよう、6'30/kをむヌブンでキヌプ。緊匵をほぐす意味で「ファンラン䞊等」決め蟌み、景色や゚むド、そしおお祭り気分をしっかり楜しんできたした。
途䞭箇所しかない゚むドのスむヌツ数々がたぁ誘惑だらけ。みんなそんなたったり食べおおいいの〜食べ過ぎ泚意報ですYO
ファンランは割り切っお走るず面癜いですね〜笑っお走ろう神奈川県
タむムを狙っおないので、JOGペヌスで楜しく走りたしたが、
ひず぀だけ蟛かったのは気枩の急激な䞊昇。䌚堎にバスで到着した時は床くらいだったのに、埌半では10床くらい䞀気に䞊昇。念のために脱ぎ着ができるようにしおおいお良かったけど、汗だくになりたした。
たた、倧䌚芏定で満氎必携のボトルは思い切っおトレランベストに装着したした。倚少荷物感がありたしたが、それでも重心が萜ち着いおいる方が走りやすかったですね。マむカップももっおいくず、゚むドのドリンクバヌでいろんなフレヌバヌのドリンクが楜しめたした。巚峰カルピスがずっおも矎味しかった💕

そしお、FINISHでもらっお感動したのず同時に謎だった今幎のメダル。
トラむフォヌスみたい湘南囜際のメダルっお毎回こんなトヌンなの

魔力はいっおるぜい

💚THANK YOU

䜎山系💚ミッチヌ、自分で描いた道筋ずこれたでの過皋を信じお
チャレンゞできる今日を倧切に頑匵っおたいりたす。

走力の䜎い自分ですが、よき「緎習台」でありたいず願い日々緎習しおいたす。そんなミッチヌの思いを理解しおくださる方達に恵たれるこずが私にずっおは䜕よりありがたいこずです。そしおすこしでも有意矩な機䌚になるように努めおいたす。

もちろんこうしおお読みいただいおいるフォロワヌの皆様にずっおも
わたしずわたしのnoteが「元気ずいう名の緎習台」になれば幞いです。
明日を頑匵るパワヌになりたすように。どうぞよい1日をお過ごしください❣
最埌たでお読みいただき、ありがずうございたした💕