見出し画像

低山系💚ランナー🏃‍♀️ミッチーのつぶやき (SUB4へ2023ver.0 Step1- DAY015/123)

💚ごきげんよう。

低山系💚ランナー、ミッチーです。2023プランver.0 15日目。
目標は「ヤマを走れる初心者」へ。
①来年3月の板橋CityマラソンでSUB4にトライ
②のばした「伸びしろ」でトレイルスキルアップに専念。
③年末のミドルの大会にトライ。
子供の受験伴走の合間でしか動けませんが
限りある機会を大切に&感謝して、一年楽しんでまいります❣️

💚プラン ver.0 Step1スケジュール💚

明日の湘南国際10kを前にしているので、今日はお休みにしました。
寝る前に軽くストレッチだけする予定です。
嬉しいことに横浜マラソンの順位入完走賞が上がってきました!

半分より上くらいですかね。それでも今はうれしい!


ちなみに明日の湘南国際。
Stryd姐さんの予想では明日はこのくらい↓の強度で走れば1時間は切れるとおっしゃっています。いつもならそれ参考にガチで走ってみたいですが
明日一緒に走るラン友さんが初レースとのことなので、ご本人がなんとか失速せずにフィニッシュできるよう、ミッチーがうまくペーサーを勤められればと思っています。緊張をほぐす意味で「ファンラン上等!」を決め込み、景色やエイド、そしてお祭り気分をしっかり楽しんでこようと思いますが
1箇所エイドのスイーツ数々がまぁ誘惑だらけ。食べ過ぎ注意報です!

💚THANK YOU!

低山系💚ミッチー、自分で描いた道筋とこれまでの過程を信じて
チャレンジできる今日を大切に頑張ってまいります。

走力の低い自分ですが、よき「練習台」でありたいと願い日々練習しています。そんなミッチーの思いを理解してくださる方達に恵まれることが私にとっては何よりありがたいことです。そしてすこしでも有意義な機会になるように努めています。

もちろんこうしてお読みいただいているフォロワーの皆様にとっても
わたしとわたしのnoteが「元気という名の練習台」になれば幸いです。
明日を頑張るパワーになりますように。どうぞよい1日をお過ごしください❣️
最後までお読みいただき、ありがとうございました💕