見出し画像

低山系💚ランナー🏃‍♀️ミッチーのつぶやき (第2週月曜日)

💚ごきげんよう。

コロナ禍で始めたランニング歴2年目に突入しました 低山系💚ランナー、ミッチーです。
気持ち新たにレガシーハーフ出走と2年越し念願の「横浜マラソン」でのSUB4.5を目指して練習続けております。

💚今週のスケジュール進捗

いよいよ三ツ池TRC3回参加予定。
9月5日 月 三ツ池TRC花月園大学 筋トレメニュー

9月6日 火 休息日 筋トレ
9月7日 水 15k ペース走(6:15)   
9月8日 木 休足日 筋トレ
9月9日 金    三ツ池TRCインターバル
9月10日 土  バーチャルラン10k計測日
9月11日 日   三ツ池TRC鶴見坂巡り30K
*筋トレストレッチはルーティーン

💚練習&💚今日のめあて

三ツ池TRC花月園大学…筋トレメニュー でじっくり体づくり

パワーブリーズ(朝夕)…呼吸筋トレーニング

💚今日の振り返り

三ツ池TRC花月園大学 筋トレメニュー
月1〜2回体幹系 筋トレサーキットメニューです。
自分でさえしらない異次元の向こう側の筋肉からヒー!と悲鳴が聞こえるような未知のワークアウトの数々。流れ自体はやっと慣れましたが
それでも翌日はバッキバキの筋肉痛、不可避です。
そして・・・念願のチームTシャツいただきました!
まずは今度の鶴見坂練習会から着てみたいと思います。たのしみ〜❣️

💚当日装備
特に走らないのですが、草むらに手をつく動作も多いので
手袋が必須です。ドリンクも。

💚THANK YOU!

こんな自分でも試行錯誤しながら走り続けることで
一緒に走ってくださる方への
厚い感謝、
楽しい思い出、そして
心からの応援として
少しでも届いていてほしい💕
そう願いながら、明日からも
「安全に」走れる低山系ミッチーを目指して参りたいと思います。
引き続き応援いただけましたら嬉しいです。
最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

三ツ池トレイルランニングクラブ