9月期リセット

早速フラグ回収してしまった。。。
あまり書かないほうがいいのかな?笑

今回は前触れなく鮮血で、割りとビビった。
そこからは生理1日目の下腹部重いあの感じ。

こういうときに限って友達から第二子出産の連絡あるし(笑)
そういえばこの間会ったときそろそろ奥さん出産で実家戻るとか言ってたわ。


日程確認して病院行く時間作ったり。
時間合わせて受付して呼ばれるまでひたすら待ったり。
生理来ちゃいましたか…って先生の顔見たり(ありふれた患者だろうに妊娠に繋がるとやっぱり先生も嬉しいんかな?)って冷静に見てたり。
エコー写真握りしめて泣き崩れる女性を夫が慰めるのを横目で見たり。
注射打ってもらったり、薬処方してもらったり。
生理前だか妊娠予兆だか、体調の変化に振り回されたり。
お腹痛くなったり眠気が強かったり。


色々あります。


次は子宮内膜生検。


なんか急に疲れちゃったけど、ここでやめたら今までの時間と苦労が無駄になるので、体外受精まではいったんがんばるぞ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?