ご褒美ケーキ

気付いたら、前回の記事から1週間以上経っていました。
いやぁ早いですね~~~

3連休はすべて予定が入って忙しくしており、その間にチョコザップにも行っていました。

出社時は、2つ手前の駅で降りて会社まで歩き、帰り
もチョコザップまで歩いて筋トレして帰宅。
在宅時はあさんぽついでにチョコザップ。
あすせんでせっせと記録と体重計測。

の毎日でした。

まぁ体重はあんまり減ってないんですけど(笑)

でもマシンで鍛えるようになってから、宅トレしたときにかなり入りやすいというか、効いてる感じが増えました。
やっぱり自重は限界あったのかな。


そんな中、夫が最近頑張ってるからと会社帰りにケーキ買ってきてくれたりして。

驚きと嬉しさと、カロリー摂りたくないという葛藤(笑)


夕飯のあと食べようとしていたけど、お風呂入ったりで結局22時になったので、やっぱりやめとこと思い歯磨きし始めたら、

えー!ケーキは?!
一緒に食べようと思ったのにぃ

って、大体いつも、ちょっとわざと責める感じ(笑)


でも心を鬼にして、明日頂くねありがと!とやんわり断りました。


そして10時現在、今コーヒーを淹れてケーキを食べてます。
うん、美味しい。
一瞬でなくなっちゃった。。。


日中はまだ体動かすからこのあと消費できるでしょう!
あすけんも入力したし。


さて、来週から一気に気温が下がっていきそうですよ。
みなさま温かくして体調気をつけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?