映画鑑賞記録 3/14

■ノーイグジット
見たら分かる、B級映画やん。
中盤までは想定通りの展開ですが、意外にも最後の最後まで気が抜けない、というか結末が気になるラストでした!
90分でちょうどよい。

■エビデンス-全滅-
どうしてこうなった、を映像を通してひたすら深堀りして真相に迫っていく話。
しょーもない動機だけど、こういう欲求をきっかけに大事になっていくのかな。

■ビリオネア・ボーイズ・クラブ
実話を基にした映画。
再開を果たしたかつての高校生同級生が儲け話で意気投合し、そこから詐欺、裏切り、とどんどん悪い方向に。
たまたま最近見たキングスマンとジョナサンの主演のタッグだった。
てくらいの感想(笑)

■プリデスティネーション
実は何回も見てる映画。
何回も見てるのに毎回感動というか発見がある。
こういうタイムスリップとか時空とかの話が結構好き。
ジェサベル見たあとに見たから、サラ・スヌークだったのかと驚いた(笑)

■ザ・ハウス~呪縛のAIマンション~
見たら分かる、B級映画やん。(2回目)
まあタイトルから分かるか(笑)
怨念とか思念とか言い出したら割と何でもありだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?