判定してもらったけど…

8/19 移植
8/21 肘周りに湿疹
8/25 おりものがうっすら茶色がかっている。
          本当にうっすらと。
8/27 うっすら茶おりが微妙に続く。
          凍結胚移植後の生理は10~14日後らしい。
          こういうときは本当に予定通りなのよね。
          明日の判定は期待できないかも。
8/28 尿検査にて陰性


陰性判定でしたー。
着床しませんねぇ。。。と言われました。


ただひとつ疑問が残るのが、血液検査だと思っていたら尿検査でした。
しかも受付後にトイレ行ってしまって、その後呼ばれた時に尿検査用カップ渡されて、、、
え、さっきしちゃった。。。
絞り出しました(笑)

これちゃんと判定出来てるのかなぁ???


2~3日後に生理来るとのことだったので、ちょっと様子見します。
生理来なさそうなら検査薬使うかな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?