見出し画像

チョコザップ5日め

入会して5日。
無理のないペースで続いています!


🏋️宅トレ🏃有酸素🤏チョコザップ💆エステ
ジムまでは歩数稼ぎに20分ほど歩くので、それを有酸素に含めています。

㈪🏃🤏
㈫🏋️🏃
㈬💆
㈭🏃🤏
㈮🏃🤏

会社の近くだと定時後すぐ行くとガラガラ~

汗かいて帰るのは嫌だなと思っていたけど、意外にそこまでじゃなかった。
むしろ帰ったらすぐお風呂入って寝るだけと思ったら、無駄食いしなくて済みそう。


今週は太ももお尻と肩周りをやったので、週末はお腹を攻めたい。
お腹って辛いのに効果が見えなくて敬遠しがち🫣

本当にちょっとしかやらないので(1つのマシンを50回前後くらい)
毎日やれそうですが、むしろ負荷を上げて回数減らして、休息日を設けたほうが良いのかな🤔

腕とか肩は筋肉なさすぎて、10kg20回が限界。
腕つっちゃう。

みんな疲れ切るまでやるのかな。
それとも50回でも毎日やるほうが良いかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?