ウクライナ戦争について

勘違いしてるのは、大きな戦力差がある時には弱い側はゲリラ戦へと突入するということ!ゲリラ戦は今風に言えばテロ戦でもある、(庇護するべき)民間人が突然小型の武器で後ろから撃ってくる恐怖民間人を攻撃する事は非難される事だけど、民間人を肉の盾として使うゲリラ※昔は無理だったけど病院や避難所の屋上に小型可搬型ミサイルのサイロを作る事だって可能になってるもうベトナム戦争の時から正規の組織軍はゲリラ戦には弱かったことが明らかになってるゲリラ(テロ)組織に勝つには「殲滅戦」が有効で当然一般人も諸共になる事も普通と思ってるhttps://jbpress.ismedia.jp/articles/-/69774?utm_source=editor&utm_medium=mail&utm_campaign=link&utm_content=top

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?