AppleWatch Ultraの立ち位置

購入の言い訳です

 Watchの進化の亜種としてはエルメスバンドを追加してた訳ですが、今回は今までと訣別した分岐点なのかと思ってます
※もしかしたら黒歴史として消えるかもしれないぐらい大きく方向を変えた製品です
※※ピピンや互換機路線やNewton、最初の一般評価はボロボロだったiPodやiPhone
さて、UltraはピピンとなるのかiPodとなれるのか(o^^o)

分岐して最初のアイコン機としての製品なので50m先からでも「Ultraジャン!」って過剰なアピールも必要かと!
Macintosh(Apple)が不遇な時代に、鞄なんかに六色林檎を誇らしく付けて周囲からは「信者やん!」と揶揄されてた時代を思い出します

今回は似合う似合わないを置いておいて、「Appleの冒険に乗ってみる」って部分でiPhone14よりも Ultraを楽しんでみるのは良いと思います
※冒険してるのは実はAppleなんだよなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?