見出し画像

UPROARはホロスターズ四期生ではない!個人感想雑談。

タイトル通り、この認識が大事そうなので、
色んな情報と個人の感想ノートです。

偶然見かけた注意喚起の切り抜き

色んなホロスターズの先輩からの注意喚起

ホロライブENにもちょっと宣伝した。

実際公式PVにも新ユニットで書いた。

ホロライブENのべーちゃん、四人のマネちゃんに聞いてから、UPROARの新人とツイート交流、マネちゃん四人共に前向けのサポート

ホロスターズ今までの成果は新人の登録者数と同接数に反応する、そしてアルラン雑感。

とりあえず頑張れ、楽して欲しい!

個人的な感想では、UPROARは今までのホロスターズの路線とちょっと違う方向で発展と思う、万事屋、怪盗、漫画家、幽霊。

一般的な伝統アイドルと違う、多様性重視とグローバル化で新しい客層を開拓していく。

具体的に、もっと積極的にカバー社内外との交流、海外視聴者へのアピールなど。

カリオペさんと一部のタレントにも宣伝協力しているので、ねねぽるは軽い紹介だけど、今まで交流ほぼないので、重大な一歩と思う

Vshojoの大物Ironmouseにも紹介した

おすすめ記事、ちょっと共感出来る点が多い

海外のホロ箱推しおじさんの一人として、
見出し画像のファンアートのよんな未来が観たいです、ホロメンの個性と発展路線によって難しいけど、何年後は観れるかもしれないので、期待している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?