見出し画像

洗脳が解けたのでブログ始めました( •∀• )

今年(2021)ボクの宇宙が変わってしまった。
洗脳が解けて、信じていたモノの多くがひっくり返って。

それで、なんか、色々と湧き上がってくるものがあり・・・
これらの体験だとか、思考の変化だとかを、発信しようと( `•ω•́ )و

発信しようと思った、根っこには、
『丸の社会』を広げていきたい。
ってのがある。


ボクは幸運にも
この『丸の社会』という言葉に出会った時には
既に丸寄りの生き方をしていた。

というか
そっちを目指していたからこそ
この言葉を引き寄せたのかもしれない。

例えるなら、目的地がハッキリした旅人。
「あっちの方に行ってみよう」→「丸の社会に行こう!」


言葉では表現出来ていなかっただけで
こーゆー生き方!みたいな
ぼんやりしたイメージだけだったんだね。

言語化された途端
一気に加速するからスゴイ!

ブログをやることで、思考が言語化されて
どんどん現実化するんじゃないかな?
なんて期待しています。


と言うことで、目的地は『丸の社会』で~す。

本日は、はじめての投稿なので短めで♪


おわり⸜( •ᴗ• )⸝

ありがとう(人´∀`*)