見出し画像

野菜どうぞ~(∩ˊ꒳​ˋ∩) 本日もじゃがいも🥔

今回もじゃがいも~♪

品種は「キタアカリ」

7月上旬にじゃがいもの収穫をはじめたけれど
途中から雨に降られてしまい
そのまま収穫出来なくなって・・・(。•́︿•̀。)

今日は晴れたから明日は収穫しよう!
と思っても、毎日夕立が降っちゃって・・・(৹˃ᗝ˂৹)

やっと晴れが続いたので、隙を見て「キタアカリ」を収穫🥔

前回は「とうや」でしたが・・・

乾かす時にちょっと失敗して緑になっちゃったので
今回は、上にかける新聞紙の枚数を増やして
緑にならずに乾燥出来ました⸜( •∀• )⸝

ということで
良かったら じゃがいも どうぞ(´,,•ω•,,`)

おわり⸜( •ᴗ• )⸝


ありがとう(人´∀`*)