見出し画像

高校生の誕生日プレゼント選び

今月は、友達の誕生日があるんです🎂
そこで、誕生日プレゼントを用意しました!

・ジルスチュアートのリップバーム
・PAUL & JOEのうさぎのハンカチ
・プーさんの蛍光ペン
の3つで約3500円くらいです!

私は、高校生になってコスメに興味を持ち始めました。友達も同じで一緒に遊ぶときはメイクをしてきます。なので、コスメをあげたいなと思いリップバームを選びました!あとの2つは、友達がうさぎを飼っていたり、プーさんが好きだったりという理由で選びました!

誕生日プレゼント選びの参考になると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?