見出し画像

いつもお世話になっているトレイダージョーズ。
仕事場の近所(Queens)にオープンしてしばらく経ちますが、かなりの確率でここでお肉や野菜、果物やパン、スナックを買っています。
仕事場の近くだから、買い物して帰っちゃうんですね。

店内

さらに、ランチの時にも出没して、近所のコンビニかのように買い物にもきています。えっと、あるのは、サラダやブリトー、冷凍食品(かなり種類豊富)も売っていて外のレストランや出前よりかかなり安くて助かってます。
それで、いつも金欠気味なんですが、更に僕がいつもやっているお得で美味しい食べ方を紹介します。最近、お肉控えめの健康志向で身体にもなんとなく良い気がする。(腸活かもって思ってます。)

ココナッツクリーム風味のギリシャヨーグルト

これを買います。

そして、カット済みのパイナップルを買います。

でーん。
これが私の秘密

ココナッツ風味のヨーグルトをディップにして、パイナップルをパクパク。糖分気になるけど、これが本当に美味しい。この掛け合わせは、まさにピニャコラーダ。

パイナップルは大量に入っているので、食べ切れないので、夜のデザートにも引き続き登場するパターンが多いですが、かなり、お安く、満足感もあり
自分の中では健康フードと思ってます。

トレイダージョーズで売ってる物で、いろいろアレンジできそうなので、また発見したら書きます。冷凍食品も僕の偏見で紹介できたらと思います。

他に買った物

カールにチョコかかってるみたいなお菓子

ではでは。また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?