見出し画像

2024年5月5日(日)晴天

昨日は映画を観てきたGWということもあってか
まあまあ混んでおりました。

さて、今回観たのは「名探偵コナン100万ドルの五稜星」を観てきました。


今回の作品は正直”玄人”向けの作品だと思います。
理由としては、青山剛昌氏の作品「まじっく快斗」と「YAIBA」を
理解してないと正直難しい内容になっております。

まあ、理解して無くてもぎり何とかなりますが、、
ちょいちょい「あの人誰よ(´・ω・`)」となります。
特に「YAIBA」を観てから行った方が良いのでは・・・

とあらゆるところに青山剛昌氏の作品が出てくるので、
青山剛昌作品が好きな玄人の方はさらに楽しむことが出来ると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?