見出し画像

2024年3月28日(木)曇り/小雨

たまに食べたくなるシースー(寿司)


たまに無性に寿司が食べたくなる。
ラーメンとか焼き肉も良いけどやっぱり魚介系が一番好き。
だけど、魚介系のお店って残念だけど肉系のお店に比べると少なくて残念に思う。焼き魚専門店とか魚の煮付け専門店とかもあっても良い気がするのにあんまりないのよね・・・少なくとも私が住んでいる地域では・・・・。
海沿いの街に住んでたりすればあるのかもしれないけど、どっちかというと山沿いに住んでるからかあまりそういった店と遭遇しない。。。

話は戻して…

話は戻りますが、無性に寿司が食べたくなったので昼食に寿司を一人で食べてきました。平日の昼間だというのに結構混んでいました。
私が入った時はまだそこまで混んでなかったのですが、会計時には結構人が入っておりました。

はま寿司で食べた寿司紹介


カツオ


生エビ


とろネバ三種盛り


ゆず塩煮あなご


オニオンサーモン


茶碗蒸し


ほたて
いくらとエビ(名称忘れた)
極太かにかま
極太かにかま
しめ鯖大根おろし乗せ
かにみそ
ミルクレープ(食べかけ)

もう一つ何か食べかけど、写真と記憶から抹消されたのでなかったことにします。w

てなワケではま寿司で寿司を食べた報告日記でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?