見出し画像

【スクショで応募】 #ドラゴン桜2読んだ 感想ツイートキャンペーン

 2021年4月25日(日)からTBS系列の日曜劇場で放送開始される、ドラマ『ドラゴン桜』。

このドラマ化を記念して、原作マンガ『ドラゴン桜2』では、豪華プレゼントが当たるツイッター感想投稿キャンペーンを開催しています!


#ドラゴン桜2読んだ 感想ツイートキャンペーン!

画像2

【応募期間】
2021年4月23日(金)〜2021年6月27日(日)

【参加方法 】

1. Twitterでドラゴン桜2の公式アカウント(@mita_norifusa)を フォロー
2.『ドラゴン桜2』の好きなシーンを撮影する(電子書籍のスクショOK!)
3. ハッシュタグ「#ドラゴン桜2読んだ」をつけて画像と感想をツイッターに投稿

【プレゼント】

A賞(3名) 三田紀房先生へのイラストリクエスト権
B賞(3名) 三田紀房先生直筆サイン色紙
C賞(50名) ドラゴン桜印のオリジナルバカ鉢巻き

■応募上の注意
【A賞について】
・A賞の当選者の方には、三田先生へリクエストするイラストの概要をお伺いいたします。「あのキャラのこんな一面が見てみたい」「似顔絵を書いてほしい」などご希望に応じて対応いたします。
・リクエストしていただけるキャラクターは、三田紀房作品に登場するキャラクターに限ります。
・著作権侵害にあたるもの、商用利用を目的としたもの、キャラクターのイメージを著しく損なうものなど、リクエストの内容によってはお応えできない場合がございます。リクエストを承るまで、複数回メッセージでのやりとりをさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・似顔絵をご希望の場合は、お写真をいただきます。似顔絵をご希望の場合は、当選後、スタッフにその旨をお伝えください。

【B賞について】
・サイン色紙には宛名をお入れします。当選後、スタッフがお名前をお伺いしますので、お知らせください。

【C賞について】
・現在オリジナルのバカ鉢巻きを制作中です。完成品はでき次第SNS等でお知らせいたします。

・当選のご連絡はTwitterアカウント @mita_norifusa よりスタッフがDMでご連絡いたします。


あなたのお気に入りのシーンやセリフについて、ぜひ教えてください!
ご応募お待ちしております!


1冊1円! 1~14巻が対象の「No.1セール」開催中!

また、現在『ドラゴン桜2』1〜14巻までを1冊1円で販売する「No.1セール」を5/5(水)までの期間限定で実施しています!

画像1

最新刊の16巻までまとめ買いしても、合計1400円未満!

期間中にご購入いただいたコミックは、セール期間後も消えることなく、ずっとお楽しみいただけます。

この機会にぜひお買い求めください!


全巻まとめ買いできるURLはこちら!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?