見出し画像

【漫画】#ドラゴン桜2 111限目 「最後までやりきる」

『ドラゴン桜2』12巻が本日・8月20日(木)、発売しました!

水着姿で参考書と格闘する二人。夏らしく鮮やかなグリーンの表紙が目を引きます👀

画像1

(12巻あらすじ)

連休の勉強合宿で成績が”爆上がり”した早瀬と天野!しかし、初めて受けた東大模試の結果は予想通り散々……。

担任の水野は落ち込む二人に「模試のことは全て忘れろ」と言う。

そして、二人に受験にとって重要なメンタル面のケアの方法が伝えられる——!!

新刊の感想は、ぜひ #ドラゴン桜2最新刊#ドラゴン桜2 までお寄せください😊スタッフ一同拝読しています!


▼前回のお話(110話)はこちら

『ドラゴン桜2』 111限目「考える人」

前回までのあらすじ
10月を迎え、センター試験の出願を済ませた早瀬と天野。受験勉強に熱が入る東大専科だったが、天野はなかなか模試の判定結果が良くならないことに、焦りを感じ始めていた。一方桜木や高原たちは「東大合格者10名プロジェクト」を開き、東大を目指す生徒たちのフォローについて話し合っていた。桜木は、天野が東大受験をやめると言い出すことを危惧していた……。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

ここから先は

501字 / 14画像
漫画『ドラゴン桜2』や取材記事、コラムが読めるドラゴン桜公式マガジンです!

漫画『ドラゴン桜2』や、取材記事、コラムが読める!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?