見出し画像

【漫画】#ドラゴン桜2 134限目「交渉」

ついに…TBS系列「日曜劇場」の4月期から放送開始!

みなさんお待たせしました!(お待たせしすぎたかもしれません…)
4月期から、ついにドラマ『ドラゴン桜』が放送されます!

現在、感染対策に十分注意を払いながら撮影準備が進行しています!!
皆さまどうぞ4月からの日曜劇場『ドラゴン桜』をお楽しみに🐲🌸

『ドラゴン桜2』公式サイトもお披露目!

ドラマ情報解禁記念に『ドラゴン桜2』の公式サイトもリニューアルしました!

色鮮やかで見て楽しいだけでなく、ドラマの最新情報も更新していきますのでぜひチェックしてください👇👇

▼前回のお話(133話)はこちら

前回のあらすじ
 東大二次試験本番まで残り19日!
 過酷な本番を乗り越えられる力が備わったかどうかを見極めるため、東大受験クラスの教師は過去問演習中の生徒の様子を観察していた。テスト終了5分前、気が緩んでしまっていた早瀬を桜木は呼び出し、「最後まで粘り抜け」と改めて活を入れた。再び気を引き締めた早瀬に、安堵する水野。
 そこに突如、女帝からの連絡が入る。龍山買収を目論む投資家K氏と合う約束を取り付けたという。桜木、不穏な表情でなにか企んでいる……。

『ドラゴン桜2』 134限目「交渉」

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

続きをみるには

残り 883字 / 15画像
漫画『ドラゴン桜2』や取材記事、コラムが読めるドラゴン桜公式マガジンです!

漫画『ドラゴン桜2』や、取材記事、コラムが読める!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!