見出し画像

【漫画】#ドラゴン桜2 114限目 「勉強で変える」

2021年「時は金なりカレンダー」が発売開始!

画像21

あなたの背中を押してくれたり、
人生において大事なことを教えてくれる三田作品の強烈なセリフ。

そんなセリフたちを凝縮した「時は金なりカレンダー 2021」が発売開始しました!

販売サイト(CORK STORE)では、カレンダーの詳細な情報だけでなく、発売に際して三田先生のメッセージも掲載されています。

また近日、販売サイトにて「魅力的なセリフの裏側にある三田先生の経験」について伺った三田先生へのインタビュー記事が公開されます。
こちらも併せてご覧ください!

▼前回のお話(113話)はこちら

『ドラゴン桜2』 114限目「勉強で変える」

前回までのあらすじ
東大模試の結果が振るわず、成果が出ないことに不安を覚えている天野。桜木が危惧していたとおり、ついにユーチューブチャンネルの更新が止まってしまった!慌てる水野だったが、桜木はすぐに対策すると言う。翌日、教室に現れた桜木が天野に持ちかけたのは「叩いてかぶってジャンケンポン」の勝負だった。負け続ける天野。15連敗したところで、天野はベソをかき始めてしまった……。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

この続きをみるには

この続き: 590文字 / 画像14枚
この記事が含まれているマガジンを購読する
このマガジンは『ドラゴン桜2』の最新話や取材記事、コラムが読めるドラゴン桜公式マガジンです! 漫画の最新話は木曜日0時に公開!

漫画『ドラゴン桜2』の最新話や、取材記事、コラムが読める! 木曜日0時に漫画の最新話を公開! 取材記事・コラムは月3〜5本配信しています。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
激変し続ける社会を生き抜くためには機能的に生きていく……ということだ
10
東大受験漫画『ドラゴン桜2』の公式noteです!担当編集とスタッフが更新しています。 木曜日0時に漫画『ドラゴン桜2』最新話を配信。 『ドラゴン桜』『ドラゴン桜2』は本編画像のスクショOKです。SNSやnoteにどんどん投稿してください!

こちらでもピックアップされています

学び方を学べ!ドラゴン桜公式マガジン
学び方を学べ!ドラゴン桜公式マガジン
  • ¥864 / 月

漫画『ドラゴン桜2』の最新話や、取材記事、コラムが読める! 木曜日0時に漫画の最新話を公開! 取材記事・コラムは月3〜5本配信しています。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。