見出し画像

🎂𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮𝘽𝙞𝙧𝙩𝙝𝘿𝙖𝙮🎂

❤︎ 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢 ❤︎

今日は私が歌唱担当していた
TVアニメ「アイカツ!」の『有栖川おとめ』ちゃんの誕生日🎂✨

らぶゆ〜なのですぅ〜😘🫶🫶🫶🍭💕


自分の誕生日と近い子の担当ができるの
すごい嬉しくて運命感じる♡₊˚ 🎀・₊✧

出会わせてくれてどうもありがとう😌

そして、おとめちゃんを好きでいてくれて
おとめちゃんの歌も好きでいてくれて
どうもありがとう🥰💛💛💛


ちなみに……
ウェディングパーティーのクイズでもありましたが…
アイカツ!の最初のライブオーディションで歌った曲は「oath sign」
レコーディングオーディションで歌った曲は「愛のメディスン」
でした…!💓


私はライブオーディションで一度落ちてしまったから、スタアニメンバーでレコーディングオーディションしたのは私だけ💦

おとめちゃんの担当だけ決まらなかったそうで、おとめちゃんのイメージに合わせた曲をレコーディングオーディションで歌いました!


それまでずっとカッコイイ系の曲を、ちょっと声太くして歌ったりしてたから、萌え萌えキュン🫰な可愛い曲を歌ったのはそのオーディションが本当に初めてだった…!


それ以来おとめちゃんの曲は自分の素の声、喋り声に近い声を意識して歌うように、水島監督にディレクションいただき、おとめちゃんの歌声を作ってきました✨

アニメの放送が始まってからは、おとめちゃんの声優・黒沢ともよちゃんの声を必ずレコーディング前に聞いてテンションを高めてました😆


この写真は「Angel Snow」初披露の時かな???👼⛄️💓




❤︎Instagram❤︎


❤︎ほしいものリスト❤︎


❤︎前回の記事はこちら❤︎


ここから先は

0字
月額料金を下回らない限り続けていきます!最低月2回〜♾回更新予定です🌟

人生山アリ谷アリ。日々のこと・挑戦してること・写真など…思うままに綴っていきます✉️ ▶︎開業日記 ▶︎開店ラーメン日記 はマガジン登録なしで1…

よろしければサポートお願いします🙇‍♀️いただいたサポートは今後さらなる挑戦が出来るように大切に使わせていただきます!